ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ポルカドット(50代・女性)
2023/09/20

コスパを求めるなら、有名なナショナルブランドが一番だと思います。マルコメのこのお味噌は、だし入りになっているので、簡単なお味噌汁ならお椀にこれを入れて乾燥わかめや乾燥ネギを入れてお湯を注ぐだけでできますし、あえ物などときもわざわざ出汁を加えなくても味が完成するので便利です。コスパもタイパもいいですね。

JACKJACK(40代・男性)
2022/09/25

コスパの良い味噌ならコチラの商品はどうですか、750g入って値段が294円とかなり安くコスパが良いです、味も美味しくコクがある味噌汁が作れるのでおススメです

猫大好き
2022/09/11

マルコメのだし入り味噌でお味噌売上No.1で料亭の味が味わえるので美味しそうだなと思いました。濃厚な味とコクがあって昆布とかつおのおだしが入っているのでコスパもいいなと思いました。

【料亭の味シリーズ】マルコメ 料亭の味 だし入り味噌 かつお・昆布 750g

急上昇ランキング

もうすぐ終了