ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

ここあ(50代・女性)
2024/03/24

ほどよい苦みのあるカカオ風味のラングドシャクッキーに、バナナチョコレートをサンドした焼き菓子はいかがでしょうか。バナナのやさしい香りも◎です。

猫大好き
2023/03/14

東京BAKED BASEのチョコバナナラング・ド・シャでバナナ風味のなめらかなチョコレートをカカオの風味のサクサク食感のクッキーで挟んでいて美味しそうです。カカオクッキーが程よく苦味があってバナナの芳醇な香りと相性ぴったりでいいなと思いました。

ぽこちゃん
2022/10/07

東京土産で美味しく思ったのがBAKED BASEのチョコバナナラングドシャ 少しほろ苦でサクっと美味しい生地に香りがよいバナナのチョコがサンドされていました コスパ的にもよいものですよ

ショットブラスト(50代・男性)
2022/10/02

バナナ味のホワイトチョコレートを少し苦めのチョコレートクッキーで挟んだラングドシャ。外はサクサクで中は甘くて濃厚。個装しているのでお土産に最適。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/09/13

東京土産定番のチョコバナナを挟んだラングドシャ。黄色いパッケージが美味しそうで個装されているのでお土産に最適。

東京 BAKED BASE チョコバナナラングドシャ 10枚入り

急上昇ランキング

もうすぐ終了