ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

猫大好き
2023/09/09

愛媛県産の訳あり坊っちゃんかぼちゃで調理しやすい大きさで煮物や炒め物、揚げ物やスイーツにも使いやすくて甘くてホクホクで美味しそうです。

ここあ(50代・女性)
2023/09/08

愛媛県産の甘くてホクホクな食感が楽しめる坊ちゃんかぼちゃはいかがでしょうか。ホクホクの食感なのでグラタンやサラダなど幅広くアレンジできます。

あっちゃん(40代・女性)
2022/10/06

小さめサイズで切り分けやすく、皮まで食べられる、坊っちゃんかぼちゃ。普通のサイズのかぼちゃより小さめですが、甘みが強く、ホクホクとした食感が特徴です。煮物、グラタン、スープ、シチュー、天婦羅、サラダなどに使えますし、皮まで食べられるので、栄養を余すことなくいただけます。レンチンし、中をくり抜くとグラタン、シチューの器としても使えますので、食卓が華やかになり、映えますよ。

JACKJACK(40代・男性)
2022/10/06

小玉のカボチャなら坊ちゃんカボチャはどうですか、愛媛県産のカボチャで味も甘くて美味しいですし、熱が入るとホクホクの食感になり食べ応えがあります、色んな料理に使えますし、値段も安いのでおススメです

オロロ(40代・男性)
2022/10/06

こちらの愛媛県産、坊っちゃんかぼちゃはいかがでしょうか?手のひらサイズの大きさで、甘みが強く肉厚で、栄養価も高い美味しいかぼちゃです。ホクホクとした食感で、煮物、炒め物、揚げ物や、ケーキやプリンのお菓子の材料として、レンジでそのまま加熱するだけでも美味しく頂ける甘くて美味しいかぼちゃでお勧めです。

猫大好き
2022/09/23

愛媛県産の坊っちゃんかぼちゃで甘くてほくほくで丁度いいサイズだなと思いました。煮物、炒め物、揚げ物と色んな料理に出来て美味しそうだなと思いました。

猫大好き
2022/09/17

愛媛県産の坊っちゃんかぼちゃで甘くてほくほくなのでとても美味しそうです。2kgなので煮物はもちろんですが炒め物、揚げ物、スイーツにもお料理出来ていいなと思いました。

愛媛県産 訳あり ご家庭用 坊っちゃんかぼちゃ 2K 5玉から7玉入り 甘くてホクホク 煮物 炒め物 揚げ物 スイーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了