ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2022/11/10

リバーライトの鉄フライパンで日本製の少し深いので色んなお料理に使えていいなと思いました。持ち手は木製なので熱くならず持てていいなと思いました。鉄なので火の通りが良さそうでジューシーに焼けそうです。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/10/05

金タワシなどで洗えるIH対応の鉄製フライパンです。ハンドルは便利な取り外しができるタイプです。

ここあ(50代・女性)
2022/09/17

日本製の鉄製の大きめのフライパンで、コーティング加工をしてないので金たわしで洗ったり、金属のツールも使え、さびにくいのもいいと思います。

のんびりカピ(60代・女性)
2021/02/11

リバーライトは中華鍋シリーズで高評価を受けている鉄フライパンメーカーです。一番肝心な使い始めの処理法を詳しく解説した冊子が添えられていてきちんと守れば一生ものの調理器具になります。料理するだけで鉄分を摂取できていいです。

リバーライト 鉄 フライパン 極 ジャパン 26cm IH対応 日本製 中華鍋

急上昇ランキング

もうすぐ終了