ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

JACKJACK(40代・男性)
2022/10/01

カボチャの種取りならコチラの商品はどうですか、ステンレス製でしっかり作られているので歯がブレずにカボチャのような硬い種でも取りやすいです、値段もお手頃なのでおススメです

chai(50代・女性)
2022/10/01

パール金属のステンレス製の芯取りピーラーです。かぼちゃの種やキャベツの芯、ゴーヤのワタなどがスムーズに取り除け、料理の効率が上がります。食洗機も使えてお手入れも簡単です。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/09/20

サイズ幅40×奥行30×全長145mmで耐久性に優れたステンレスでできているかぼちゃ用のピーラーです。

猫大好き
2022/09/19

ザクザクかぼちゃの種が取れるので時短にもなって使いやすいかなと思いました。芯も取ってくれるのでとても使い勝手も良さそうです。しっかりしたステンレスなのでストレス無く出来そうです。

nanacoco(40代・女性)
2022/09/18

自分は普通のスプーンで種をガシガシ取っちゃいますが、専用の道具も売ってますので。

ころころあい(40代・女性)
2022/09/18

丸みのある持ち手がしっかり握れてタネをかきだしやすいです。スプーンで取るのと比べるとびっくりするくらい簡単に取れるので、おすすめです。かぼちゃの種は栄養満点なので、天日干ししてレンジでローストすれば色々な料理に使えるのでおすすめです。

ここあ(50代・女性)
2022/09/18

ステンレス製の種取りで、つくりがしっかりしているので硬い食材でも安心して使えます。

パール金属 ベジクラ かぼちゃ の 種取り 芯取り ピーラー C-301

急上昇ランキング

もうすぐ終了