ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

あっちゃん(40代・女性)
2022/10/04

まじりっけなしの、へべす100%果汁。無添加でストレートな美味しさが味わえますし、さわやかな香りと豊かな風味が楽しめます。鍋物、焼き魚、酢の物、ドレッシング、フライなどによく合いますし、出汁醤油と合わせるだけでオリジナルのぽん酢も作れます。

JACKJACK(40代・男性)
2022/10/03

平兵衛酢のしぼり果汁ならコチラの商品はどうですか、口当たりが良くさわやかな香りと豊かな酸味が味わえます、焼き魚はもちろん色んな料理に使えるのでおススメです

ひひん(60代・男性)
2022/09/21

宮崎県日向産の平兵衛酢果汁を100%絞って作られていて、程よい酸味があって爽やかな味わいで美味しいですよ。

JA日向 平兵衛酢しぼり果汁100% 720ml

急上昇ランキング

もうすぐ終了