ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ももももももんが(40代・女性)
2022/09/24

電子レンジ使用がもちろんOKの、大きいサイズの耐熱ボウルです。24cmサイズで、加熱ボウルとしてだけでなくそのまま器として使い、大皿料理を楽しむこともできます。透明なので中を見やすいですし、素材が軽量なので使い勝手もいいですよ。(ガラス製ではありません)

どんどん(50代・男性)
2022/09/24

大きめで電子レンジ対応の耐熱ボウルがありました!ボウルに具材と調味料を入れてレンジで加熱するだけの便利なレシピに使える24センチのサイズのボウルになります。安心高品質な日本製なので、オススメしたいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/09/24

直径24センチと使いやすい大きさの耐熱ボウル。メモリ付きで調理しやすく、レンジ調理や下拵えにも便利。日本製で高品質なのもいいですね

ちょプラ(40代・女性)
2022/09/24

日本製の耐熱ボウルです。24cmサイズなので、大きい方だと思います。もちろん電子レンジで使えますよ。またメモリが付いて便利です。

耐熱レンジボウル 24cm 4003064耐熱ボウル 目盛付 レンジ クリア 24cm Yoshikawa 下ごしらえ レンジ調理 日本製 ヨシカワ 【D】

急上昇ランキング

もうすぐ終了