ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ここあ(50代・女性)
2022/12/20

非加熱製法で水本来の味をいかし、レモンのさわやかな酸味と強い炭酸で飲みごたえもあります。

JACKJACK(40代・男性)
2022/10/08

アイリスオーヤマのこちらの強炭酸水はどうですか、レモン風味で味も美味しいですし、お酒のソーダ割に使っても美味しく飲めます、量も沢山入って値段も安いのでおススメです

ひひん(60代・男性)
2022/09/26

富士山の地層で育まれたミネラルウォーターを使って作られていて、レモンの香りが爽やかで弾けるような爽快感があって美味しいですよ。

猫大好き
2022/09/25

アイリスオーヤマのレモンの富士山の強炭酸水でアルプスの天然水なのでとても美味しそうだなと思いました。はじける刺激と爽やかな香りがとてもリフレッシュ出来そうです。

アイリスオーヤマ 炭酸水 富士山の強炭酸水 レモン 500ml ×24本

急上昇ランキング

もうすぐ終了