ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ぽこちゃん
2023/10/15

たっぷり使える大容量の5kg入りでいろんな調理方で楽しめるこちらの北海道産の訳ありニンジンはいかがですか 独特なニンジンの臭みも少なく甘みも感じられますよ

ぽこちゃん
2023/10/13

我が家も何かとよく使うニンジンは北海道産のものを購入します 独特な香りが少なく甘みもあり料理にいかしています 自宅で使われるなら訳ありの太くて美味しいこちらの北海道産にんじんはいかがですか

猫大好き
2023/10/03

北海道産のにんじんで直送してくれるのでいいなと思いました。傷や割れや不揃いですが甘味が濃厚で臭みや雑味が少なくて食べやすいかなと思いました。

【北海道直送】北海道産 にんじん 人参 抗酸化 北見 原谷農園 訳あり 5kg 冷蔵便

急上昇ランキング

もうすぐ終了