ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/10/28

シンプルな配合で作られた冷凍ピザ生地です。ナポリ風手作りピザのように、外はパリッと、中はもちもちの食感に焼き上がります。縁付きなので、ソースや具材がこぼれにくいのがお子さんと作るのに扱いやすいと思います。直径19㎝で、家庭のオーブンで焼くのにちょうどいいサイズですね。

nanacoco(40代・女性)
2023/10/28

19センチくらいだと一人1枚食べられるので、自分好みのピザをお子さんと一緒に作れる冷凍ピザ生地です。

ろいみるく(40代・女性)
2021/05/19

ナポリ風ピザのように外はカリッと中はモチっとしたピザ生地です。フチ付きなので具材が乗せやすいですよ。

冷凍ピザ生地 パリッともちもちクラスト19cm 5枚入 手作りピザ 業務用 冷凍 ピザ生地 ピッツァ 手作り イタリアン 美味しい PIZZA

急上昇ランキング

もうすぐ終了