ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

猫大好き
2023/09/30

名古屋名物の手羽先唐揚げで風来坊の甘辛タレで味付けしていて美味しそうです。カラッとしていてお酒のおつまみにぴったりで冷凍していて便利だなと思いました。電子レンジで温めるだけなので手軽です。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/09/07

名古屋のB級グルメのなかでもお酒のおつまみとして外せないのは、手羽先から揚げだと思います。甘辛のたれが癖になります

猫大好き
2023/03/08

名古屋名物の手羽先唐揚げで風来坊の手羽先で甘辛のタレで美味しくてお供にもおかずにもなるので嬉しいかなと思いました。手羽先をカラっと唐揚げにして美味しさそのまま冷凍してあるので電子レンジで温めるだけで手軽に食べれていいなと思いました。

ひなみゅー
2023/01/09

名古屋名物、手羽先唐揚げ。思いっきり食べたいですよね~。美味しくて結構ヘルシーでオススメです。

JACKJACK(40代・男性)
2022/10/08

名古屋のおつまみになるお土産なら定番の手羽先はどうですか、トースターで炊いて温めるだけでパリパリの食感でジューシーになりとても美味しくなります、味が濃くお酒のおつまみになるのでおススメです

ぽこちゃん
2022/09/30

名古屋名物として上位に入るほど有名な手羽先唐揚げはいかがですか 程よく甘辛でおつまみとして最高です

名古屋名物手羽先唐揚げ 5人前

急上昇ランキング

もうすぐ終了