ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

たなかさん
2024/01/27

まろやかな味噌の風味と長ネギがとてもよく合います。顆粒タイプの商品になっていてお湯を注ぐとすぐに溶けてくれるので便利です

紅葉さん(50代・女性)
2024/01/27

料亭の味の長ねぎの味噌汁になります。料亭の味の味噌は、ちょっと高級感があり、味噌のコクがおいしい。インスタントでもそのままフリーズになっていて良い一品です。甘みのある長ねぎ多めに入っていて食べ応えがあります。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/10/02

顆粒タイプのフリーズドライ長ネギ味噌汁なので保存期間も長く常温保存出来る。また、お湯を注ぐだけで手軽に食べられるのでとても便利。生タイプと変わらない新鮮な美味しさ。

猫大好き
2022/10/02

マルコメのフリーズドライ顆粒味噌汁長ネギで生味噌の美味しさをそのままフリーズドライにしたのでとても美味しく味わえていいなと思いました。さっと用意出来て手軽だなと思います。

マルコメ フリーズドライ 顆粒みそ汁 料亭の味 長ねぎ 1食 ×10個

急上昇ランキング

もうすぐ終了