ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ほっちゃん(40代・女性)
2023/05/18

パールシェルのコースターがインテリア性が高くおしゃれです。キラキラして華やかにダイニングを彩ってくれ、水に強いので使い勝手が良いです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/10/20

生活感を感じさせず、テーブルをエレガントに、華やかに演出してくれるコースター。光を反射し、まるで宝石のようにキラキラと輝き、高級感がありますし、特別感も感じられますよ。おしゃれな雰囲気ですし、パーティーにふさわしいです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/05/21

パールシェルのコースターで、すごく鮮やかできれいなので日常の生活の中でちょっとホッとすると思います。

ぷりん(50代・女性)
2021/05/21

パールシェルのコースターです。夏らしく涼しげでお洒落なので選びました。大きさもちょうど良く使いやすかったです。

パールシェルのコースター パルシェ ラウンド Pearlche 丸 ラウンド 丸いコースター シェル小物 貝殻 テーブルウェア モダン おしゃれ ナチュラル キッチン小物 キッチングッズ キッチン雑貨 リゾート アジアン雑貨 アジア雑貨 [vn5113]

急上昇ランキング

もうすぐ終了