ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/05

ポケモンパッケージのスナック菓子です。チョコレート味で甘くておいしいですよ。オマケにシールが付いています。

ちょプラ(40代・女性)
2023/05/27

東ハト製のスナックチョコレートです。ピカチュウのパッケージデザインです。スーパーでも買えますよ。夏も溶けにくいです。

ここあ(50代・女性)
2022/10/05

おまけにぷっくりした立体感のあるシールが入ったチョコレート味のスナック菓子で、箱の内側と外側でモンスターボール体験を楽しめる仕様もあり、お菓子以外の楽しみも多いです。

ひひん(60代・男性)
2022/10/05

パッケージが思わず微笑んでしまうほど可愛いらしくて、カルシウム入りで牛乳をかけて食べても美味しいですよ。

東ハト ポケモンスナックチョコレート味 23g×6個

急上昇ランキング

もうすぐ終了