ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ここあ(50代・女性)
2023/01/02

国産の安納芋を180~200℃で1時間以上かけて焼き芋にし、ペーストにしジャムにしておりなめらかな食感と濃厚な焼いも感も味わえます。

たけ花子(50代・女性)
2022/12/24

安納芋そのものの濃厚なねっとりさや甘さが感じられて食べる手が止まらなくなる久世福の和ジャム・安納芋です。 クラッカーやバニラアイスの上に乗せると絶品ですよ。

猫大好き
2022/10/08

九州産の安納芋のジャムで焼き芋にしてから作っているので濃厚な甘味が味わえてとても美味しそうだなと思いました。いつものジャムとは違った安納芋の味が楽しめて満足しそうだなと思います。

久世福商店 久世福の和ジャム 安納芋 125g

急上昇ランキング

もうすぐ終了