ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/12

青森県産マグロだったら、やっぱり大間のマグロ。こちらは天然本マグロの中トロです。サクの状態で冷蔵配送されるので、鮮度のいいお刺身が楽しめますよ。自社で解体して一括管理しているので、鮮度の良さに定評があります。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/10/12

大間のマグロと言えば高級鮪の代名詞ですのでせっかくのお取り寄せならぜひお試しいただきたいです。冷蔵で届けられるので鮮度抜群です

ひひん(60代・男性)
2022/10/12

大間産の天然の本マグロの中トロで、脂が乗っていてとろけるような味わいで美味しいですよ。

大間のマグロ 天然 本マグロ 中トロ サク 2人前 250g 【冷蔵お届け】

急上昇ランキング

もうすぐ終了