ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ここあ(50代・女性)
2022/10/22

クリームチーズのような濃厚感があるヨーグルトで、スイーツのようなクリーミーな食感で、はちみつがついているので味の変化も楽しめます。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/10/15

ギリシャにある伝統的な水切り製法でヨーグルトを3倍濃縮して作られた国産のギリシャヨーグルトです。

猫大好き
2022/10/15

蜂蜜付きのギリシャヨーグルトで濃密な味わいなのでとても美味しそうだなと思いました。たんぱく質と乳酸菌入りなので体にも良さそうで80gなので食べきりサイズでいいなと思いました。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/10/15

まるで生クリームのような濃厚なテクスチャーのヨーグルトですが糖分やカロリーが控えめなので毎日のおやつにぴったりです

濃密ギリシャヨーグルトPARTHENOパルテノ(はちみつ)1ケース12個入

急上昇ランキング

もうすぐ終了