ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

花よりだんご(40代・女性)
2024/01/18

ベーコンの切り落としがたっぷり2kgのセットだから、お買い得で良いですね。国内加工だから安心ですし、500gが4個で便利です。

猫大好き
2023/12/30

切り落としベーコンの便利な冷凍で国内加工で安心して使えそうです。いつでも使えて太めのベーコンや薄めのスライス等サイズや形はバラバラですがお得でいいなと思いました。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/10/15

ベーコンの切り落としが500gずつ計4袋冷凍の状態で購入できます。すでにカットされていて使いやすく、業務用でコスパも良好です

ここあ(50代・女性)
2022/10/15

ベーコンの切り落としで、厚切りやスライスが混ざっており、メニューで使い分けができ大容量でコスパもいいと思います。

ベーコン 切り落し 2㎏ (500g×4袋) 業務用 国内加工 いつでも使える 便利な冷凍

急上昇ランキング

もうすぐ終了