ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

JACKJACK(40代・男性)
2022/10/31

ふぐ雑炊の素ならコチラのふぐ雑炊のスープはどうですか、ふぐの骨とアラをじっくりと煮込んで旨味を出したスープでコクがあって味がとても美味しいです、フグの身もしっかり入っているのでおススメです

ひひん(60代・男性)
2022/10/18

ふぐのあらをじっくりと煮込んで作られていて、ふぐの旨味がたっぷりで贅沢な味わいで美味しいですよ。

猫大好き
2022/10/17

井上商店のふぐ雑炊スープでふぐの身も入っていて家庭で料亭の味が楽しめるのでとても美味しそうだなと思いました。ふぐの骨とアラをじっくり煮込んで旨味が出ているスープで素材を味わえるふぐ雑炊の素だなと思いました。

井上商店 ふぐ雑炊スープ 341g×2個

急上昇ランキング

もうすぐ終了