ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

あやなみ(20代・女性)
2023/11/02

洋風なデザインになっていて濃く深いですし、滑らかな高級感ある味わいで美味しいですのでおすすめします。レトルトで無添加で体にも優しいです

ああい(40代・男性)
2022/11/08

にしきやカニトマトクリーム鍋の素はどうですか。イタリア料理をイメージしたカニトマトクリーム鍋です。カニとトマトの旨みがたっぷり溶け込んだスープに、ハーブが効いてあります。お好みの具材と牛乳を加えてクリーミーに仕上がり美味しいです。鍋のシメまで飽きの来ない味わいですよ。

たなかさん
2022/10/30

レトルトの商品ですのでとても使いやすいと引っ張りだこです。御自宅で簡単にお料理して頂けますよ。

akemi(60代・女性)
2022/10/30

バジルの香りが効いたカニトマトクリーム鍋の素です。ご飯を加えて雑炊ではなくリゾットで最後までいただけます。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/10/30

高級感のあるこちらのカニトマトクリーム鍋の素。無添加で素材の風味が感じられ、カニとトマトの濃厚な旨味がしっかり溶け込み素材によく絡んで美味しいです。〆まで美味しく頂けますよ

あみあみあみ(40代・女性)
2022/10/19

寒い時期のクリームタイプの鍋の素は体が温まりそうですしカニクリーム鍋など自分で作れないので元があると便利です

ともぞう(40代・女性)
2022/10/18

カニトマトクリーム鍋の素です。いつもとちょっと違う鍋の素は、世界の鍋イタリア編のものです。コクがあって〆はパスタやリゾットなど最後まで美味しく食べられるので、ちょっと贅沢したい日にいいかも!

にしきや カニトマトクリーム 鍋の素 200g ワールドシリーズ 小辛 NISHIKIYA KITCHEN 高級 レトルト 鍋 無添加 贅沢 高級 特別 絶品 お取り寄せ グルメ 単身赴任 仕送り プレゼント にしき食品

急上昇ランキング

もうすぐ終了