ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/15

岩手県三陸産の岩牡蠣です。たっぷり10個以上届きますよ。とれたてをすぐに発送してくれます。かなり巨大で、20cmくらいあります。

八百万(50代・男性)
2023/07/02

岩手県産の特大の殻付き岩ガキです。20cm級と大きいけど、肉厚で濃厚な旨味もしっかり味わえます。2kgたっぷりあります。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/07/01

驚く程に大きなこちらの岩手県産の岩ガキはいかが。たっぷり2キロと大容量で、新鮮な状態で急速冷凍し鮮度も抜群。旨みもしっかり感じられます。ぎっしり身が詰まり、酒蒸しやホイル焼き、またバーベキューなどにも最適ですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/12/04

岩手県産の特大殻付き牡蠣です。栄養豊富な三陸の海で2~3年かけてゆっくり大きく育った牡蠣は、手のひらより大きい特大の20㎝サイズ。大きいだけで大味なのではなく、濃厚な旨味がぎゅっと詰まっています。鮮度と旨味を逃さないプロトン凍結で急速冷凍されています。これでお店のような焼き牡蠣や酒蒸しをしたら、迫力ありますよ~。

☆特大 岩手県産殻付き牡蠣2kg(9-14個前後) かき カキ 生牡蠣 岩牡蠣 三陸 巨大 20cm 広島 松島 東北 父の日 母の日 お歳暮 お中元 ギフト 贈答 年末年始 誕生日 内祝い 国産 健康 お取り寄せ「ねこぶだし」でおなじみ「とれたて!美味いもの市」から登場

急上昇ランキング

もうすぐ終了