ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

JACKJACK(40代・男性)
2022/11/07

イカリソースの広島風お好み焼ソースはどうですか、とろみがある甘みが強いソースなので広島焼と相性が抜群に良く合います、サイズも大きく値段もお手頃なのでパーティ用におススメです

chai(50代・女性)
2022/11/06

イカリソースの広島風お好み焼きソースです。トマトやタマネギなど野菜をたっぷり使った甘みが強めの濃厚なお味で、広島焼きにぴったりです。

ここあ(50代・女性)
2022/10/31

とろりとした粘度が高めで、甘みの強い広島風お好みソースで、酸味が穏やかであと味もスッキリしています。

猫大好き
2022/10/24

イカリの広島風お好み焼ソースで業務用なのでパーティーにぴったりだなと思いました。たくさん作れて濃厚で美味しいお好み焼が出来そうだなと思いました。本場広島の味を自宅で楽しめそうです。

イカリソース広島風お好み焼ソース2100g(業務用) ×2本

急上昇ランキング

もうすぐ終了