ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

ひひん(60代・男性)
2023/02/24

マルコポーロやアールグレイフレンチブルーなどの紅茶の詰め合わせで、上品な味わいでおしゃれで特別感がありきっと本命の彼女に想いが伝わりますよ。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/18

定番のマルコポーロなど3種類の茶葉が楽しめるマリアージュ・フレールのギフトセットはいかがですか。

ああい(40代・男性)
2022/12/29

マリアージュ フレール 紅茶の贈り物はどうですか。マルコポーロ・ラトナピュラ・アールグレイフレンチブルーの、3つの味わいをセットにした、高級紅茶ギフトです。フルーツと花の甘い香りや上品な香りとまろやかな味わいが楽しめますよ。黒色の高級感あるボックスに入っているので贈り物にぴったりです。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/12/29

マリアージュの定番のマルコポーロなど3つの紅茶が楽しめる詰め合わせセットはいかがですか。

猫大好き
2022/10/25

マリアジュフレールの紅茶セットでマルコポーロ、セイロンラトナピュラ、アールグレイフレンチブルーの3種類入っているので紅茶好きの方ならとても嬉しいかなと思いました。飲み比べが出来てとても贅沢で欲張り出来るのでいいなと思いました。高級感のある缶がとても素敵です。

ここあ(50代・女性)
2022/10/25

セイロンやアールグレイなど3種類の紅茶が楽しめる詰め合わせで、クラシックな缶入りでギフトにもおすすめです。

マリアージュ フレール 紅茶の贈り物 (マルコポーロ セイロンラトナピュラ アールグレイフレンチブルー NGS-5)

急上昇ランキング

もうすぐ終了