ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

chai(50代・女性)
2022/11/09

農薬不使用で栽培されたこんにゃく芋の粉から作られた安心安全な乾燥糸こんにゃくです。臭みの少ないむかごこんにゃくを原料としているため特有のにおいが少なく、下茹でなどの手間もなく煮物などにそのまま加えるだけで手軽に食べられます。

猫大好き
2022/10/28

無農薬で栽培している乾燥糸こんにゃくですき焼き、煮物、鍋物等そのまま入れて使えるのでとても便利だなと思いました。丸く一つずつなっているのでとても使いやすそうだなと思いました。農薬を使わず栽培しているのでとても安心です。

ここあ(50代・女性)
2022/10/27

無農薬のこんにゃく芋を使った糸こんにゃくで、食物繊維が豊富でカロリーも低く、かさましにも便利です。

乾燥糸こんにゃく 12個入 【禅(ゼン)パスタ・乾燥しらたき】

急上昇ランキング

もうすぐ終了