ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

だんごっ鼻
2023/10/29

私もコストコのロティサリーチキン食べたことありますよ。美味しかったですが、こちらの水郷どりのローストチキンはもっと美味しかったです。絶妙な食感とコクのあるブランド鶏、水郷どりです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/11/23

こちらのローストチキンレッグはいかが。一本なのでおひとり様にもピッタリ。外はパリッと中はジューシーで柔らかく、鶏の旨味も堪能できます。手焼きならではの味わいが楽しめますよ

たけ花子(50代・女性)
2022/11/17

水郷どりのローストチキンレッグはいかがでしょうか。蒸し釜で蒸し焼きにしている事で旨味が逃げずに、美味しいまま食べられるのが嬉しいところです。レンジで温めてもいいし、湯煎でもOKなのが助かります。

ほっちゃん(40代・女性)
2022/11/16

国産、皮がパリッとジューシーで美味しいローストチキンです。温めるだけですぐに食べられます。

ここあ(50代・女性)
2022/11/16

国産の鶏肉を使ったローストチキンレッグで、やわらかいジューシーな肉質でボリュームもあります。

ちょプラ(40代・女性)
2021/11/19

ローストチキンレッグ1本です。1人用として十分なサイズですよ。千葉県の鶏を使っていて安心です。しっとり柔らかくておいしいです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/09/28

クリスマスにふさわしい豪華なローストチキンです。コロナ禍でも華やかな気分にしてくれると思いますよ。

水郷どり ローストチキン レッグ 1本 [ 国産 もも蒸し焼き 鶏肉 千葉県産 オードブル 鶏もも焼き 骨付きもも肉 クリスマスチキン お取り寄せグルメ オードブル ディナーセット クリスマスグルメ 予約 人気 簡単調理 時短 誕生日 ホームパーティー

急上昇ランキング

もうすぐ終了