ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

コーヒーさん(40代・男性)
2022/12/22

宇治抹茶が使われている伊藤久右衛門のクリスマスアイスケーキはいかがですか。サイズは6号です。

ここあ(50代・女性)
2022/11/27

宇治抹茶をふんだんに使ったアイスケーキで、抹茶のほろ苦さにベリー系の甘酸っぱさ、クリームの甘さなどの調和のとれたアイスが楽しめます。

猫大好き
2022/11/22

伊藤久右衛門の宇治抹茶のいちご抹茶アイスケーキ、プレミアムでとても綺麗でお洒落だなと思いました。高級感があって贅沢出来そうです。ドーナッツ型をしていてお祝いにぴったりだなと思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/11/20

伊藤久右衛門の宇治抹茶が使われているちょっと大人なイチゴアイスケーキはいかがですか。

ひひん(60代・男性)
2022/11/06

宇治抹茶のほろ苦さとベリーの爽やかな甘酸っぱさとクリームの甘さのバランスが絶妙で、口どけがなめらかで美味しいですよ。

伊藤久右衛門 宇治抹茶 クリスマスケーキ いちご抹茶アイスケーキ・プレミアム 6号 アイスケーキ

急上昇ランキング

もうすぐ終了