ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/11/06

こちらの和風だしの素。家族みんなで頂くこともでき、醤油ベースで鰹野風味も香ります。豚肉との相性もよく、コクと力強い香りも楽しめます。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/29

この鍋の素はいかが。秘伝の濃縮だしで鰹の香りに醤油のコクも感じられ、どんな食材にも合います。特に豚肉との相性もよく、鍋だけでなくしゃぶしゃぶにも合いますよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/11/03

しゃぶしゃぶ専門店で使っている鍋のだしの素です。自宅ではなかなか出せない奥深い味わいなのでまた違った楽しみ方ができます

nanacoco(40代・女性)
2022/11/03

豚肉のしゃぶしゃぶ用の鍋の素で、お店に行かなくても自宅で楽しめるのがいいと思います。

【直営店 イベリコ屋の鍋だし】 豚しゃぶ 専用 秘伝 だし 1袋 (3〜4人前) 鍋 だし スープ しゃぶしゃぶ 鍋の素 和風 鍋だし 常温 イベリコ屋

急上昇ランキング

もうすぐ終了