ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/07/12

徳島県那賀町木頭地区で栽培されているブランドゆず・木頭ゆずを使った黄金のドレッシングです。ゆずの香りと酸味をきかせた野菜が美味しいドレッシング。冷しゃぶやローストビーフなど、肉料理にも合いますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/11/07

黄金の村の木頭ゆず 黄金のドレッシングです。徳島県産の木頭ゆずは、一般のゆずに比べ格段に香りが高く、酸味強いのが特徴で、ドレッシングにしてもゆずのさわやかな味と香りがはっきりしていてとても美味しいです。こちらの黄金のドレッシングは、野菜だけでなくローストビーフや冷しゃぶサラダなど肉料理にも合いますよ。

木頭ゆず 黄金のドレッシング 200ml【木頭柚子 ドレッシング 黄金の村 徳島 木頭ゆず】

急上昇ランキング

もうすぐ終了