ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ここあ(50代・女性)
2022/12/06

あまおういちごを使ったかわいいピンクのドームケーキで、スポンジもあまおうパウダー入りのピンクでピンク尽くしもいいと思います。

JACKJACK(40代・男性)
2022/11/20

見た目が可愛いクリスマスケーキならこちらのドームケーキはどうですか、あまおう苺をたっぷり使ったピンクのドームケーキで、見た目もオシャレでデコレーションも可愛いです、イチゴも沢山入っていて食べ応えがありとても美味しいのでおススメです

ここあ(50代・女性)
2022/11/14

あまおう苺を使ったかわいいピンクのドームケーキで、なかもいちご風味のスポンジにいちごクリームが層になっており、いちごのおいしさも味わえます。

猫大好き
2022/11/07

ピンクのドームケーキであまおういちごを使用していてとても可愛くて美味しそうでお洒落だなと思いました。サンタクロースがちょこんと居てとても可愛らしくて喜んでもらえそうだなと思います。ピンク色がとても華やかでいいなと思いました。

【予約 クリスマスケーキ 2023】 ピンクのドームケーキ あまおういちご使用 飾り付き 冷凍 ホールケーキ たべるン 【12月21日~24日お届け】

急上昇ランキング

もうすぐ終了