ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/07/26

島根県産大東農産加工場のおからっとちゃん2種類セットで塩味とピリ辛味で美味しそうです。可愛らしいパッケージで和むデザインだなと思いました。おからなのでヘルシーでいいなと思いました。

猫大好き
2023/03/08

島根県産のとれたて大豆をおからにした作ったおからチップスでサクサク食感でグルテンフリーでヘルシーで素材の味を楽しめるのでクセになる味かなと思いました。塩味とピリ辛味で美味しそうです。

ここあ(50代・女性)
2022/11/09

島根県産の大豆からできたおからを使ったスナック菓子で、グルテンフリーなのでカラダにもやさしく、ヘルシーなのもいいと思います。

お菓子 詰め合わせ 島根県産大東農産加工場 おからっとちゃん 2種 詰め合わせ セット (計10個) おかしのマーチ (omtma8072k)

急上昇ランキング

もうすぐ終了