ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/11/19

ふるさと納税の返礼で頂ける、戸河内ウイスキーの飲み比べセットです。癖が少なくて、ストレートで飲みやすいです。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/11/12

戸河内ウイスキーは国内では流通量は少なく一般的なリカーショップにはなかなか見かけない商品で取り寄せがいはあると思います

nanacoco(40代・女性)
2022/11/12

ふるさと納税なら、どこの酒屋さんでも買えるウイスキーじゃなくて、ご当地ものがいいんじゃないかな?

めがねちゃん(50代・女性)
2022/11/12

広島県安芸太田町のふるさと納税返礼品、戸河内ウイスキー飲みくらべセットです。鉄道用試掘トンネル跡を活用した戸河内貯蔵庫で樽熟成したウイスキーの飲みくらべが楽しめる贅沢なセット。ライトな味わいの中に力強さを感じる戸河内ウイスキーと、8年以上熟成させた限定品の戸河内ウイスキー8年の2本入りです。

【ふるさと納税】戸河内ウイスキー飲みくらべセット 700ml×2本【1108958】

急上昇ランキング

もうすぐ終了