ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2024/03/02

洋食と中華のレトルト食品詰め合わせで常温保存できてレンジ対応で簡単でいいなと思いました。北海道食材で国産乾燥野菜使用で嬉しいかなと思いました。麻婆豆腐や豚の角煮やチキンカレーや帆立のチリソース等楽しめるのでいいなと思いました。

猫大好き
2022/11/12

洋食と中華のレトルト惣菜で7種類詰め合わせセットで国産乾燥野菜使用していて常温で保存が出来るのでとても便利で美味しそうだなと思いました。ご飯のおかずやご飯にかけて食べれて簡単で手軽に使えていいなと思いました。国産野菜使用なので体に優しそうです。

レトルト食品 洋食 中華 惣菜 9種9食 詰め合わせ セット 南華園 レンジ対応 常温保存 北海道食材 お惣菜 カレー 国産乾燥野菜

急上昇ランキング

もうすぐ終了