ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ガブガブ(50代・男性)
2023/02/22

1段目の中に入れ子になった お弁当箱が入っているので とても使いやすいです ドーム型のフタを採用しているので 中身が潰れにくい設計になっています。 洗いやすい作りで食洗機にも対応しています。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/02/10

こちらのお弁当箱はいかが。保冷ポーチも付いており、大容量で食べ盛りのお子さんでも満足。おかず窓も詰めやすく、レンジは勿論、食洗機にも対応しているのもいいですね

KUMIKAN(40代・女性)
2022/10/19

ドーム型で綺麗に盛り付けでふんわり食べやすい状態をキープ。パーツも少なく手入れも簡単で、使用後はスッキリ一段にまとまります。レンジや食洗機対応なのもいいですね

ぐらたん(40代・男性)
2021/05/29

高校生の方が使うとなると、通学バックに入りやすいサイズの物が良いかと思いました。2段なので容量も大きめですし、スリムタイプでカバンに横にしないで入るので、中身が安定するのが嬉しいですね。ランチバック付きで、内側の素材はEVAライナーなので保冷剤を入れる事ができ、これから夏場の気温が上がる季節に安心ですね。

エッジ ドーム 2段 ランチボックス 2点 セット ( 弁当箱 + 保冷ポーチ S ) お弁当箱セット 弁当箱 お弁当箱 おしゃれ 大人 男子 大容量 二段 食洗機対応 電子レンジ対応 800 850 メンズ 男の子 旦那 中学生 高校生 タベルニー KLBTM9 [46101/10721]

急上昇ランキング

もうすぐ終了