ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/11/21

秋田名物の稲庭うどんはいかが。佐藤養助商店の稲庭うどんは、一子相伝の技を受け継ぎ、職人が手作りする正統派。宮内省にも買い上げられた由緒ある稲庭うどんで、こちらの木箱入りなら、目上の方にちょっとかしこまったお土産としてお渡しするのに見劣りしません。常温で日持ちもしますし、もらってうれしいお土産のひとつです。

ひひん(60代・男性)
2022/11/19

秋田の老舗佐藤養助の稲庭うどんで、木箱に入っているので見栄えが良くコシがあってなめらかな味わいで老舗の伝統的な味を味わえてお歳暮に喜ばれますよ。

【賜宮内省御買上光栄】八代 佐藤養助 稲庭うどん[木箱入] (MYS-30) 7〜8人前(うどん80g×7束) 【佐藤ようすけ 饂飩 うどん 稲庭うどん ギフトいなにわうどん さとう 秋田の誇る麺作り 手綯製法 稲庭饂飩 お歳暮ギフト 歳暮 中元】

急上昇ランキング

もうすぐ終了