ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

あやなみ(20代・女性)
2023/05/26

見た目も怖いらしいですしデザインも本格的な猫がアクセントになった可愛らしいものになっていておすすめかと思います。

ひなみゅー
2023/02/22

舞扇堂の猫型クッキー。猫のポストカード付きです。私も猫を飼っていて無類の猫好き。もらったら嬉しくて食べるのが勿体無いくらい嬉しいです。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/02/18

かわいい猫をモチーフにデザインされているクッキーの詰め合わせセットはいかがですか。1セット10枚入りです。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/12/07

クッキー一枚が猫の全身をデザインされて作られていてとても可愛らしくいろんな表情が楽しめて食べるのは惜しくなりそうです

猫大好き
2022/12/06

舞扇堂の猫型のクッキーで色んな柄の猫ちゃんが可愛くてお洒落だなと思いました。飾って置きたくなるような感じが嬉しいかなと思いました。箱もお洒落で喜ばれるかなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/11/19

ねこをデザインしたかわいいクッキーの詰め合わせで、やわらかい表情にも癒されます。

舞扇堂 neco necone(neconecone)クッキー ( 10枚入 ) Cookie neko 猫 ねこ ネコ 猫 お菓子 洋菓子 スイーツ 猫型 おやつ 京都×1個(ねこのポストカードつき)

急上昇ランキング

もうすぐ終了