本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/14

瀬戸内産のレモンを使ったケーキです。希少糖のシロップを使っています。個包装で10個入りです。ほのかな酸味がおいしいですよ。

ひひん(60代・男性)
2023/04/15

瀬戸内産のレモン果汁を使って作られていて、レモンの爽やかな香りがして優しい甘味があって美味しいですよ。

JACKJACK(40代・男性)
2023/02/09

常温保存できる香川県のお土産なら瀬戸内レモンケーキはどうですか、香川県産の卵と瀬戸内レモンを使ったケーキで、ふんわり食感のケーキをレモンチョコレートでコーティングしており見た目もオシャレです、ほど良い酸味と優しい甘さが特徴でとても美味しいのでおススメです

ろいみるく(40代・女性)
2021/05/30

温暖な気候で育った瀬戸内レモンのレモンケーキです。低カロリーの希少糖を使っているので優しい甘さのさわやかな味です。

*10個入*瀬戸内レモンケーキスイーツ お取り寄せ スイーツ 洋菓子 レモンケーキ 希少糖含有シロップ レモン お菓子 内祝い 出産祝い 結婚祝い プレゼント プチギフト 誕生日 バースデー

もうすぐ終了