ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/10/16

訳ありの特濃チーズケーキでデンマーク産の高品質クリームチーズブコ使用でたっぷり入っていて5種類の味を楽しめそうです。ふわふわの食感でいいなと思いました。

おひつじ座(70代・女性)
2023/10/03

訳あり特濃チーズケーキバー500gはいかが。端っこのため形が不揃いだったり、クリームの割れやむらのあるもので味はもちろん通常のものと同じです。

ほっちゃん(40代・女性)
2022/11/25

端っこで形が不揃いだったり、割れていたりしているだけで、品質は変わりません。デンマーク製のクリームチーズ使用なので濃厚で美味しいです。たっぷり500グラムでこの価格で嬉しいです。

訳あり 特濃チーズケーキバー 500g (レアチーズケーキ プレーン)

急上昇ランキング

もうすぐ終了