ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

JACKJACK(40代・男性)
2023/11/14

ミカンの皮むき器ならコチラの商品はどうですか、突起の部分を突き刺して引き下げるだけで厚みのあるミカンの皮が簡単に剥けます、安全ですし値段も安いのでおススメです

猫大好き
2023/03/15

オレンジやみかんの厚い皮でも簡単に剥けるので便利だなと思いました。手を汚さず安全に剥けそうです。力を入れずにさっと剥けて手軽に食べれそうです。包丁なしでお手入れ簡単だなと思いました。

猫大好き
2022/11/25

オレンジやみかんの皮を手を汚さずに簡単に剥けるのでとても便利そうです。厚い皮も剥けるので手が痛くならなくていいなと思いました。すっと剥けて手が汚れないとストレスなく美味しく食べれそうでいいなと思いました。

オレンジやみかんの皮むき器

急上昇ランキング

もうすぐ終了