ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/06/01

こちらの商品でしたら綺麗に写真も反映されており、苺もふんだんに使われていて高さのあるケーキなので見た目のインパクトも強いと思います。

へゆもんて(40代・男性)
2021/05/31

いちごがたっぷりのケーキにホワイトチョコに印刷されたかわいい写真。今までにないくらい子供が喜んでくれました。大きさも丁度よくて、イチゴにバックになじんでいました。

ケンバラ(70代・男性)
2021/05/31

イチゴいっぱいのケーキに写真プレートが入ると、お子さんの誕生日は盛り上がりますね。このケーキは最高です。

トシンジアン(70代・男性)
2021/05/31

イチゴがふんだんに使われた写真ケーキで、4号のボリュームのため3人くらいなら存分に楽しめると思います。

写真ケーキ イチゴをたっぷり使用した"イチゴいっぱいショート”4号【2〜3人向け】 プリントケーキ キャラクターケーキ 写真プレート ケーキ 誕生日 バースデー スイーツ 父の日 鬼滅の刃 メッセージ 写真 ホールケーキ あす楽 ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了