ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ろっころ(60代・女性)
2023/11/14

こちらのブッシュドノエルは木こりなどの可愛い飾り付きで、クルミやピスタチオなどのナッツがクリームの上に散りばめられていたり、断面にはふわふわなメレンゲがついているなど、こだわりを感じられて高級感もありますのでいかがでしょうか。洋酒の香りもしてチョコクリームのコクもあり、甘すぎずに美味しく召し上がれます。

猫大好き
2023/11/03

ブッシュ・ド・ノエルのクリスマスケーキでこびとが作業している姿が可愛らしくて切り株や断面や木の模様がしっかり描かれているの素敵だなと思いました。可愛らしくてお洒落でいいなと思いました。

猫大好き
2022/11/30

ブッシュ・ド・ノエルのクリスマスケーキで本物の木の枝の様でお洒落だなと思いました。渦巻き状のデザインがとても素敵でいいなと思いました。小人達が作業している姿がとても可愛くてクリスマスにぴったりです。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/11/30

全長19㎝とボリューム感も満点で存在感がありますし、施されているデコレーションもどことなく和風な印象もありおしゃれです。

【12/22-12/25お届け】クリスマスケーキ ブッシュドノエル 19cm 目安:4人、5人、6人分 クリスマス ケーキ お取り寄せ 飾り キャラクター かわいい 可愛い おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了