ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

nanacoco(40代・女性)
2022/01/28

とっておきの一枚の写真って、誰にでも一枚はあるかな?と思ったので。記念になるので作ったら喜んでもらえそう

めがねちゃん(50代・女性)
2021/05/31

スクエア型の写真ケーキです。フルーツがフォトフレームみたいで写真が映えそう。砂糖とコーンスターチでできた薄いシートに食用色素でプリントし、ジャムを塗っているので、乾燥も防げるし鮮やかで光沢のある写真ケーキに仕上がっています。写真シートの下はサクサクのガレットなので、写真をカットしたくない時はガレットごと取り置きできるのがいいですよ。洋酒不使用なので、お子さんも安心して食べられる美味しいケーキです。

写真ケーキ(四角) 生チョコ 5号【冷凍 到着後は冷蔵庫で3〜4時間保管解凍】15×15cm 【チョコ/ケーキ/オリジナル/誕生日/誕生日ケーキ/お誕生日ケーキ/イラスト/バースデーケーキ/ショートケーキ/フォト/名入れ/1歳/男/女/子供/お祝い/お中元】

急上昇ランキング

もうすぐ終了