ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/03/15

伊予柑や夏みかん、はっさく、オレンジなど皮の厚い柑橘類の皮むきがラクラクできちゃうオレンジシュッタ―です。オレンジをデザインしたこちらの皮むき、緑の葉がヘタ取り、緑のヘタが外皮切り、オレンジの本体の内側が中袋切りになっていて、とっても便利ですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/12/02

発明と工夫展で入賞した実績があるみかんやオレンジなどの柑橘類の皮むき、オレンジシュッタ―です。可愛らしいオレンジの形をしたこのグッズ、ひとつで三役の優れもの。緑の葉の部分がヘタ取り、ヘタの部分が外皮カッター、オレンジの本体がスライド式の中袋カッターになっています。

オレンジシュッター 皮むき 果物 フルーツ 柑橘 便利グッズ 文旦 夏みかん

急上昇ランキング

もうすぐ終了