ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

コーヒーさん(40代・男性)
2022/12/07

うさぎをモチーフに作られている蒸し饅頭の詰め合わせセットはいかがですか。1セットに20個入っています。

ああい(40代・男性)
2022/12/06

福うさぎはどうですか。うさぎをかたどった小さな蒸し饅頭です。色とりどりの5種類の福うさぎには、石川・金沢の名産品を素材の餡に使用し、ふんわりもっちりとした生地で包み美味しいです。上品な味わいと可愛らしい形なのでおすすめです。

猫大好き
2022/12/06

福うさぎ銘菓の5種類詰め合わせセットで可愛らしカラフルなうさぎの形がとてもお洒落で上品だなと思いました。お正月にぴったりで個包装なので食べやすくてほんわかしていて喜ばれるかなと思いました。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/12/04

うっすらパステルカラーの可愛らしいウサギの形をした蒸し饅頭。美味しい餡とふっくら皮が相性抜群。

ひひん(60代・男性)
2022/12/03

うさぎをモチーフにした蒸しまんじゅうで、ふんわりとした食感でもっちりとした味わいで美味しいですよ。

つーちゃ(40代・男性)
2022/12/03

うさぎの形の蒸しまんじゅうです。5種類の味を楽しめ、どれも石川県産の素材を使用しています。優しい味わいです。

福うさぎ 銘菓 福うさぎ(5種詰め合わせ)20個入

急上昇ランキング

もうすぐ終了