ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2023/04/27

ファインのカラダにやさしいスープ5種類で無添加で動物性原料使わず国産野菜使用でアレルギー特定原材料等28品目不使用でほっこりできるスープだなと思いました。ポタージュ、玉ねぎ、かぼちゃ、ごぼう、野菜で玄米やさつまいもやセロリやしいたけ等色んなお野菜も一緒に作っているので美味しそうです。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/12/04

ファインのカラダにやさしいスープシリーズの5種セット福袋です。国産野菜を使用し、動物性原料や香料・着色料・化学調味料を使わないからだにやさしく、ほっこりとした味わいのスープ。お湯を注ぐだけで簡単に飲めるインスタントスープです。

【福袋】ファイン カラダにやさしいスープシリーズ5種セット ( ポタージュ/たまねぎスープ/かぼちゃポタージュ/ごぼうポタージュ/野菜スープ )

急上昇ランキング

もうすぐ終了