ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あっちゃん(40代・女性)
2023/01/11

愛媛県産のフルーツがふんだんに使われた、手作りジャムセット。愛媛県のいちご、ブルーベリー、柚子、キウイがふんだんに使われており、フルーツそのものの美味しさが味わえます。保存料など無添加ですし、常温でも日持ちしますので、持ち運びできますし、お土産に最適です。小瓶入りが可愛らしく、おしゃれで喜ばれます。

あっちゃん(40代・女性)
2022/12/06

可愛らしいので、女性ウケ抜群によい、ジャムセット。愛媛県産のフルーツがふんだんに使われており、おしゃれな小瓶入りになっています。いちご、キウイ、ゆず、ブルーベリーの4種類がセットになり、食べ切りやすい量ですし、常温でも日持ちしますので、お土産、手土産に最適です。袋も付いていますので、手渡しやすいですよ。

(株)ニノズコンフィチュール リトルスイートプリンセス (愛媛県産の果実を使った手づくりジャム)

急上昇ランキング

もうすぐ終了