ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/01/21

六花亭のお菓子で、目上の方に手土産にするなら、十勝日誌が一番きちんとした印象を与える詰合せだと思います。ブック型のボックスに、マルセイバターサンドや最中菓子のひとつ鍋、バターケーキ、チョコレート、キャラメルなどの六花亭の代表的なお菓子がぎっしり詰め込まれています。チョコやサブレ、キャラメルなど日持ちの長いお菓子と、日持ちが短い最中や焼菓子がバランスよく詰め合わされているのがいいですね。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/06/09

六花亭のお菓子は、ハズレがなく、どれも美味しいので詰め合わせをおすすめします。いろいろ食べ比べてみるのも楽しいと思います。

ポポロろ(40代・女性)
2021/06/09

六花亭のお菓子はどれも美味しいので詰め合わせは色々楽しめてとても喜ばれると思います。

トシンジアン(70代・男性)
2021/06/02

六花亭の粋がぎっしりと詰まった十勝日誌です。21個ものさまざまなお菓子が楽しめますよ。

六花亭 詰め合わせ 十勝日誌(20個入)ホワイトデー 手土産 2024 ギフト スイーツ ギフト お見舞い 帯広 お菓子 詰合せ 職場復帰 菓子折り 有名 個包装 誕生日 内祝い 退職 お祝い 転勤 お礼 お返し 御供 感謝 弔辞用包装(仏包装)可能

急上昇ランキング

もうすぐ終了