ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

JACKJACK(40代・男性)
2022/12/30

カニの殻入れならコチラの商品はどうですか、入れ口が広く高さもあるのでカニの殻を入れるのにピッタリです、ステンレス製で丈夫で手入れもしやすいですし、値段もお手頃なのでおススメです

ぽこちゃん
2022/12/22

食べると美味しい蟹ですが 大量にでるガラをそのままにしておくと見た目や片付けが大変なんですよね こちらのガラ入れはいかがですか あらかじめ袋を二重にして入れておくと片付けも楽ですよ

あみあみあみ(40代・女性)
2022/12/17

シンプルなステンレス製のガラ入れで大きめなので大ぶりなカニの殻も無理なく入れられし、劣化も少なく手入れも楽です

猫大好き
2022/12/16

プレーンのシンプルな殻入れでくすんでいてお洒落だなと思いました。広い口が入れやすそうでいいなと思いました。くびれがあって持ちやすそうです。

八百万(50代・男性)
2022/12/16

シンプルなステンレスのガラ入れです。カニの殻入れに最適で、後片付けのお手入れが楽で衛生的なのがいいです。

三宝産業 UK ガラ入れ(プレーン) S SUS202 インド QGL3502

急上昇ランキング

もうすぐ終了