ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

JACKJACK(40代・男性)
2023/01/01

カニをモチーフにした箸置きならコチラの商品はどうですか、ガラス細工の箸置きでカニのデザインも可愛いです、くぼみがあって使いやすいですし、値段も安いのでおススメです

つーちゃ(40代・男性)
2022/12/18

かわいらしい目が特徴的な、カニの箸置きです。丁寧に手作りされたもので、大切に使いたくなります。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/12/18

サイズ約縦32×横30mmでかわいいキャラクター風のデザインの箸置きはいかがですか。

猫大好き
2022/12/18

カニのガラス箸置きで可愛くて真っ赤がお洒落だなと思いました。コロンとしていて脚がちょこんと出ていていいなと思いました。鮮やかな赤色が明るい感じがしました。

フォーカート かわいい手作り ガラス細工 カニ 箸置き

急上昇ランキング

もうすぐ終了