ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/18

こちらの奈良の名店のあられはいかが。3種類の味が楽しめ、サクッと軽い食感で、昆布やエビなど素材の風味が楽しめ、さっぱりした後味もいいです。お酒のおつまみやお茶請けにもいいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/13

こちらの3個いりのあられはいかが。エビや塩味、昆布の風味が楽しめ、軽い食感でお茶請けにも最適。お酒のおつまみにもなり、甘いものが苦手な方にも良いです。高級感のあるパッケージデザインもいいですね。

たけ花子(50代・女性)
2022/12/29

奈良祥樂・大和し美しの選べるオリーブなあられでしたら、サクッと軽い後味で年代問わず食べやすくて、お好みに合わせて3種類選べるのも良いですね。日持ちは約4ヶ月で、熨斗・ラッピング・紙袋の対応をしていて、ちょっとしたご挨拶の時にも持参しやすいと思います。

大和し美し 選べるオリーブなあられ3個入り えび風味・あっさり塩味・こつぶ丸・昆布 あられ おかき ギフト 敬老の日 父の日 母の日 ホワイトデー 内祝 お祝い お供え 法事 お土産 奈良祥樂 奈良県 奈良しょうがく

急上昇ランキング

もうすぐ終了