ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/03/12

こちらの静岡の三ヶ日蜜柑を使っやパイはいかが。サクッと軽い食感に三ヶ日みかんの上品な産もがアクセントに。小ぶりで食べやすく、中はしっとりで上品な味わいがいいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/03/18

こちらのみかんパイはいかが。静岡は三ヶ日蜜柑を使用し、サクッとしたパイ生地にみかんの爽やかな風味がアクセントになりおいしいです。ティータイムにもピッタリで食べ応えもありますよ

KUMIKAN(40代・女性)
2023/01/12

こちらの静岡県産のみかんを使ったみかんのパイはいかが。サクッとした食感のパイ生地にみかんのほのかな酸味がアクセントになり、上品な美味しさ。みかんの爽やかな香りと風味が口いっぱいに広がります

こだわり パイ 【みかんのパイ】 静岡三ケ日みかん スイーツ sweets 母の日 父の日 プレゼント 誕生日ケーキ Apple Pie スイーツギフト つがる塾

急上昇ランキング

もうすぐ終了